雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *受付事務・事務業務*介護保険請求業務(レセプト)*入所・通所者の情報管理全般*施設行事の企画配置転換の可能性:有(例:事務・総務・庶務・用務・介護・他、 法人が定める業務内における業務) |
勤務地 | 大阪府箕面市白島1丁目19−3 |
賃金 | 214,000円〜258,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 昇給は年2回あります。目標達成に伴う業績手当の支給が別途あります。※経験者は給与の優遇可能です※入職継続祝い金制度あり(最大10万円 ※条件あり)※ご応募にはハローワークの紹介状が必要です。(オンライン自主応募を除く) |
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